当ブログ使用テーマ『SWELL』詳しくはこちら

【大学生】僕が彼女に送ったプレゼント4選【おまけでお土産も】

プレゼント
彼女へのプレゼントに悩んでる人
彼女へのプレゼントに悩んでる人

「もうすぐ記念日だけど、彼女になにあげたらいいか分からない。大学生はどんなものあげたらいいんだろ?教えてください」

こういった質問に答えて、大学生の僕が贈った彼女へのプレゼントを大公開していきたいと思います。

渡したプレゼント

1.ペアリング (半年記念日+誕生日)

2.アクセサリーポーチとアロマ(クリスマスプレゼント)

3.カードケースとキーケース(就職祝いと一年記念日)

4.ハンドクリーム、ハンドソープセット+α(1年半記念日と誕生日)

記事の信頼性

僕は今現在1年と半年お付き合いさせて頂いている女性がいて、実際に誕生日や記念日などにプレゼントを渡しています。そして、毎回喜んで頂けていると思います。

本文の前に

僕は現在大学生で、自由に使えるお金がそこまで多くないので、高価な物は渡せていません。

ですので、僕がプレゼントを選ぶ上で大切にしている事は、欲しいと思っているけど後回しにしてしまうような物を選ぶという事です。

幸い誰よりも近くで彼女を見ているので、後回しにしていて買えてない物や最近困っている事などは分かっています。

それを覚えておき、最終的にはその中から僕が

「どれが一番彼女の役に立てるかな

ということを考え選らんで買ってます。

プレゼント選びは人それぞれ価値観でなにを重視するか変わってくると思いますので、今回のこの記事は

コイツはこんなんあげてんの?ダサっww

という風な感じで見て頂ければなと思います。

とゆーわけで、さっそくやっていきます!

目次

僕が彼女に送ったプレゼント4選

プレゼント

最初の方にも載せたと思いますが、次の通りです

1.ペアリング (半年記念日+誕生日)

2.アクセサリーポーチとアロマ(クリスマスプレゼント)

3.カードケースとキーケース+α(就職祝いと一年記念日)

4.ハンドクリーム、ハンドソープセット+α(1年半記念日と誕生日)

順番に解説していきたいと思います

1.ペアリング (半年記念日+誕生日)

半年記念日にペアリングは早いんじゃないかと思われる方もおられるかと思いますが、

「そんなん知らん」

です。

僕はそれまで女性と半年も付き合った事がなかったので、記念日に渡すプレゼントなんて知らなかったんです。

だから、カップルと言ったらペアリングかなぁーっと思ってこれに決めました。

そして、一つ重大なミスをやらかしてしまいます。

それは指輪の号数が合っておらず、お互い右の指の薬指に入らないという事件が起きてしまいました。

左の薬指には入ったので、現在も成り行きでそのまま左につけています。

結果的にはめちゃくちゃ喜んでくれたんで、よかったです。

>>ペアリングを探す

2.アクセサリーポーチとアロマ(クリスマスプレゼント)

ラベンダーアロマ
出典:Amazon

これを選んだ理由は、彼女がアクセサリーをよくなくしている事を知ったからと、生理痛が酷い方だったからです。

アクセサリーポーチは車のグローブボックスに入るように少し小さめで、持ち運びもしやすい物を選びました。

アロマは生理痛を和らげる効果があると言われているラベンダーのもので、お風呂用と鼻下に塗る用をあげました。

生理痛が酷くなると使ってくれていて、劇的に効くというわけではありませんが、マシにはなるようです。

また、結構量があり半年以上経っている今でも使い切れないくらいだそうです。

>>アクセサリーポーチを探す

>>ラベンダーのアロマを探す

3.カードケースとキーケース(就職祝いと一年記念日)

イルビゾンテのカードケース
出典:Amazon

カードケースを選んだ理由は、当時彼女がカードが増えすぎて収納場所がないと言っていたためと、カードケースを見ている時にお洒落なキーケースを見つけたのでこの2つに決めました。

そしてなんと、同じキーケースを僕の就職祝いにもくれました!お揃いです!可愛すぎました(笑)

>>おすすめのキーケースはこちらから

>>おすすめのカードケースはこちらから

4.ハンドクリーム、ハンドソープセット+α(1年半記念日と誕生日)

出典:Amazon

これは彼女が最近料理にハマっていることや、アルコール消毒の使用頻度が高くなっている事を踏まえて、手が荒れる事を予測したためハンドクリームをあげました。

+αはまだ行けていないのですが、一緒に旅館に行く事を決めています。その日が待ち遠しいです!

>>おすすめのハンドクリームはこれ

>>記念日に旅行に行きたい方はこちら

番外編:お土産

お土産屋さん

番外編として僕が友達と旅行に行ったときに買った、彼女へのお土産を紹介していきたいと思います。

•ディズニーのお土産

友達とディズニーに行った時に買ったお土産です。これは、無難にダッフィーのぬいぐるみのキーホルダーにしました。同じ物を自分にも買ってお揃いにしました。

※上の物はイメージです

•博多のお土産

友達と博多に行ったのですが、なにをあげればいいのか分からず、猫のぬいぐるみを渡しました。ですが、意外に気に入ってくれて、今そいつは彼女の車に乗っています。

最後に: 大切なのは気持ち…だと思う

プレゼント

今回は「僕が彼女へ贈ったプレゼント4選」というテーマで記事を書いていきました。

最初にちょろっと話した通り、プレゼントこ選び方は人の価値観で変わってくると思いますので、僕のは参考程度に見てみてください。

結局、大切なことは相手の事を思って選ぶ事だと思うので、彼女にあげたい!っいう物を頑張って探しましょう。そしたらきっと喜んでくれるはずです。

今回の記事が皆さんのお役に少しでも立てたら嬉しいです。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

また、明日あいましょ

それではっ!

おつ!

>>記念日こそ最強の過ごし方を実践しよう

プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる