当ブログ使用テーマ『SWELL』詳しくはこちら

【無料】鬼滅の刃スペシャル番組放送決定!放送情報や見る方法を解説

鬼滅の刃スペシャル番組

最近鬼滅の刃の勢いが素晴らしいですね!

そんな鬼滅の刃のスペシャル番組の放送が決定したみたいなので情報をまとめてみました

▽この記事の内容

【番組紹介】どんな内容なの?

【放送情報】いつ、どうやって見るの?

【その他情報】鬼滅の刃の情報まとめ

【まとめ】準備をしっかりして放送に備えよう!

こんな感じです

それではさっそく紹介していきます!

>>【特価】鬼滅の刃関連グッズはこちら

目次

【番組紹介】どんな内容なの?

鬼滅の刃
出典:アニメ鬼滅の刃より

番組名称は「鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル」。

番組には主人公竈門炭治郎の声を担当している花江夏樹さん他6名の方が出演されます。

キャラクター声優
竈門炭治郎 花江夏樹
竈門禰豆子 鬼頭明里
我妻善逸 下野 紘
嘴平伊之助 松岡禎丞
煉獄杏寿郎 日野 聡
魘夢平川大輔

番組内では新PV公開や新キービジュアルなどなど、最新情報が盛り沢山です。

また、出演者6人のここでしか聞けないトークにも注目です!

【放送情報】いつ、どうやって見るの?

鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル
出典:ABEMA

放送は動画配信サービス『ABEMA』のみとなっており、10月25日21時から独占放送でお送りします。

放送は基本無料で視聴する事が可能ですので、『ABEMA』のアプリをインストールするだけでオッケーです!

また、『ABEMAプレミアム』に入会すればアニメ鬼滅の刃も視聴可能となります!

アニメをもう一度「見返したい!」という方にオススメです。

ABEMAプレミアム』に入会すると、月額960円で、放送が終わった番組や追っかけ再生機能が利用する事ができます。

また、対象動画コンテンツを広告なし、オフライン視聴で見る事が可能となります。

鬼滅の刃の他の作品も当然ありますので、アニメ好きの方にはもってこいの配信サービスです

そしてなんと『ABEMAプレミアム』は現在2週間無料でご利用できます!

期間中に解約すれば、お金もかかりませんので是非登録してみてください!

>>ABEMAプレミアムに登録する方はこちら

じゅーす
じゅーす

めちゃくちゃ便利ですので、いいな!ってなったら継続利用もありですよ!

z

【まとめ】準備をしっかりして放送に備えよう!

鬼滅の刃 特番
出典:Amazon

というわけで、ここで一度まとめます

○放送内容

▶︎主人公の声担当の花江夏樹さん他6人が出演。新PVなど最新情報の公開。

○放送情報

▶︎動画配信サービス『ABEMA』にて10月25日21時より放送開始。

○オススメ

▶︎アニメ鬼滅の刃を見返したい方は『ABEMAプレミアム』への無料入会がオススメ。

こんな感じでです

あと数日で放送日ですので、早めに準備して見逃さないようにしときましょう!

それではっ

おつ!

鬼滅の刃スペシャル番組

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる